ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SAP、ガートナー市場調査でWMSリーダーに|短報

2023年6月7日 (水)

国際SAP(ドイツ)はこのほど、10年連続となるガートナー社の倉庫管理システム向けマジック・クアドラントで、リーダーに選出されたことを発表した。

SAPエクステッド・ウェアハウス・マネジメント(SAP EWM)は、ロジスティクスやフルフィルメントプロセスとの連携、そして自動化技術や最適化技術の活用により、様々な規模や業種の企業に対してソリューションを提供している。その機能は、マルチチャネルのフルフィルメントと配送、在庫管理とコントロール、クロスドッキング、製造実行への統合、労働管理、課金など、倉庫と配送管理のあらゆる側面をカバーするもの。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com