ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

中古ハイエースの買い取り価格予測ツール

2024年11月6日 (水)

サービス・商品中古車買い取り事業を手掛けるDirect Stock Japan(ダイレクトストックジャパン、大阪府高槻市)は5日、同社が運営する中古ハイエース買い取り専門店「ボロボロエースカウカウ」で、新たにハイエースの買い取り相場を予測する新機能をリリースしたと発表した。

新機能は、5000件のハイエースのデータをもとに、年式や走行距離、グレードなどの要素を考慮して買い取り相場を予測することで、ユーザーが簡単に自身のハイエースの価値を把握できる。

ハイエースは国内外で需要が高く、特に経済情勢や市場動向に左右されやすい車種として知られている。新機能の相場予測ツールは、インターネット上のデータを活用し、独自の計算方式で正確な相場を表示することで、ユーザーは買い取り業者に問い合わせせず、おおよその買い取り価格を確認できるようになる。

このツールはボロボロエースカウカウのウェブサイト上で無料で利用可能。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com