調査・データ公益財団法人の交通事故総合分析センターは、国土交通省の委託事業として実施する「運行管理者への点呼の実態把握調査アンケート」への協力を呼びかけている。
今回のアンケートは、事業用自動車事故調査委員会で審議・公表する事業用自動車事故報告書の再発防止策の実効性をより高いものとすべく、運行管理者が行う点呼の実態把握や、意見を収集することを目的としている。
回答は12月13日までにウェブで行う。企業名や回答者の個人情報が特定されることはなく、調査結果の公表や外部機関への提供も行われない。
■アンケートへの回答
https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/ts/n/
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com