ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

レンゴー、「パートナーシップ構築宣言」を更新

2024年12月3日 (火)

ロジスティクス段ボール最大手のレンゴー(大阪市北区)は3日、内閣府・中小企業庁などが進めるサプライチェーン全体での付加価値向上の取組みの促進、下請取引の適正化に向けた「パートナーシップ構築宣言」を更新し、全国中小企業振興機関協会が運営するポータルサイトに提出したと発表した。

「パートナーシップ構築宣言」は、事業者がサプライチェーン全体の付加価値向上、大企業と中小企業の共存共栄を目指し、「発注者」側の立場から、サプライチェーン全体の共存共栄と新たな連携や下請企業との望ましい取引慣行の順守を「代表権のある者の名前」で宣言するもの。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com