財務・人事プロロジスは20日、共同創業者であるハミード・R・モガダム氏が2026年1月1日付でCEOを退任し、エグゼクティブ・チェアマンとして在任すると発表した。
後任には、現在プレジデントを務めるダン・レター氏が就任する。なお、レター氏は20日付で取締役に就任したことも発表された。
モガダム氏は40年以上にわたり物流不動産業界を牽引し、同社の発展に貢献した。レター氏は04年に同社の前身であるAMBプロパティ・コーポレーションに入社し、投資事業の責任者などを経て現職に至る。物流施設の開発・買収・運営に豊富な経験を持ち、今後の成長を牽引する役割が期待される。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com