
▲LOGIPORTAL 大正の外観(出所:ジーエルアールインベストメント)
拠点・施設ジーエルアールインベストメント(GLR、東京都千代田区)は21日、投資家と共同で取得していた物流施設「LOGIPORTAL 大正」(大阪市大正区)が完成したと発表した。
同施設は、難波・心斎橋エリアへ3キロ圏、梅田エリアへ7キロ圏と大阪都心部へのラストワンマイル拠点として抜群のロケーションに位置しており、かつ阪神高速17号西大阪線大正東インターチェンジ(IC)まで1キロと至近で、大阪市内のみならず神戸方面や南大阪エリアへの輸配送にも高い利便性を発揮することが可能。さらに人口密集地の至近に位置していることに加え、JR大阪環状線・大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線・大正駅から徒歩11分と、大阪圏のなかでも従業員の確保にポテンシャルがある立地となっている。
また地上5階建て倉庫部分4層の延床面積2万4600平方メートル(7400坪)の大型物流施設となっており、2区画に分割が可能なことに加え、危険物倉庫を備えている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com