M&A内外トランスラインは22日、国内投資ファンドのIAパートナーズ(東京都港区)が設立した買収目的会社であるIAPF2(同)による株式公開買い付け(TOB)が成立したと発表した。
同社は事前に今回のTOB提案を受け入れており、株主に応募を推奨していた。今後、IAPF2は同社の完全子会社化を目指し最終的に非公開化、企業価値向上に向けた経営を推進していく方針。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部