サービス・商品日本パープル(東京都港区)は21日、法人向け宅配型トランクルームサービス「StockMAMORU」(ストックマモル)に、配送先住所登録機能を追加したと発表した。繰り返し発生する配送先入力作業を省略可能とし、業務の効率化とヒューマンエラーの防止を図る。
新機能では、ウェブシステム上で複数の配送先住所を事前登録でき、配送依頼時にリストから選択するだけで処理が完了する。支社や営業所、外部倉庫などへの定期発送におけるオペレーションの簡素化や入力ミスの削減に寄与、情報集約による誤配送リスクの低減も実現する。
ストックマモルは、法人のオフィス備品・什器・文書などを安全・確実に保管・管理・配送・廃棄まで一括して請け負う宅配型のトランクルームサービスで、省スペース化やコスト削減、業務効率向上に有効だ。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com