ロジスティクスキャセイパシフィック航空(香港)は6月30日、キャセイパシフィックと香港エクスプレスが6月中に世界100か所への旅客便就航を達成したことを記念し、香港のアイランド・シャングリラ・ホテルで祝典を開催したと発表した。
式典には、香港特別行政区政府運輸物流長官のメイブル・チャン氏やパトリック・ヒーリー会長、ロナルド・ラムCEOらが出席した。ヒーリー会長は長年にわたるネットワーク拡大への協力に謝意を示し、ラムCEOは2022年3月の旅客数58人から現在の1日10万人超への成長を語った。
同社は、夏期には中国本土23か所間で週300便以上の往復便を運航する計画だ。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com