ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

三菱自動車合弁、フィリピン全土で営業開始

2025年8月4日 (月)

荷主三菱自動車は1日、現地金融機関のセキュリティバンクと設立した合弁会社・三菱自動車ファイナンスフィリピン(MMFP)が、フィリピン国内の全67店舗で自動車販売金融サービスの提供を開始したと発表した。

MMFPはことし4月から一部店舗で営業を始めており、今回全国展開に至った。サービスは「Mitsubishi Motors Finance powered by Security Bank」の名称で提供され、三菱自動車が販売支援を行う。

フィリピンでは、新車購入時にファイナンス利用が一般的であるため、MMFPは顧客の利便性向上と販売拡大を図る。

(出所:三菱自動車)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。