認証・表彰アスエネ(東京都港区)は9日、グローバル人材管理サービスを提供するディール(米国)の国際キャンペーン「deel100」に選出されたと発表した。これにより、アスエネのマネージング・ディレクター濱田雅章氏が、米国サンフランシスコのユニオン・スクエア駅などでサイネージに登場している。
deel100は、ディールが選出するグローバル企業100社を称えるキャンペーンで、未来の働き方を共創するリーダー企業として、各国の都市やSNSで紹介される取り組み。アスエネは、日本を含む6か国に拠点を持ち、CO2見える化クラウドサービス「ASUENE」などを提供。3万社以上の導入実績を背景に、グローバルな人材活用と環境経営のリーダーとして評価された。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。