フードUber Eats Japan(ウーバーイーツジャパン、東京都港区)は、19日より千葉県八街市・東金市・山武市、愛知県蒲郡市で新たにデリバリーサービスを開始した。加えて、静岡県浜松市や千葉県木更津市・君津市など、既存提供地域を含む6都市でのサービスエリアも拡大した。これにより、千葉・静岡・愛知の計10都市が新たな対象エリアとなる。
同社は「Anywhere:日本全国津々浦々でデリバリーを可能にする」というビジョンのもと、地方や中小都市への展開を強化。ことし中に100都市以上での新規展開目標を達成し、地域の利便性向上と飲食店の販路拡大に寄与している。
今回のエリア拡大を記念し、初回利用者には最大2500円の割引が受けられる特典を提供。また、配達パートナー向けには10回の配達完了で5万円の追加報酬を進呈する新規登録キャンペーンも実施中。
今後も同社は「Get Anything」(なんでも手に入る)を目指し、地域社会と連携したサービス拡充を進めていく。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。



















