ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Amazonの成城石井NS、愛知で配送開始|短報

2022年12月6日 (火)

フードアマゾンジャパン(東京都目黒区)は6日、スーパーマーケットの成城石井と共同展開しているAmazonウェブサイト上のネットスーパー(NS)に関し、Amazonプライム会員を対象にした配送サービスのエリアを、6日から愛知県に広げたと発表した。

配送エリアに加わったのは、名古屋(熱田区、北区、昭和区、千種区、天白区、中区、中川区、中村区、西区、東区、瑞穂区、南区、名東区、守山区)と尾張旭、春日井の3市。これにより、配送サービスエリアは東京都10区2市、神奈川県2市、愛知県3市となった。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com