ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アマゾン成城石井NS、都内で配送エリア拡大

2023年5月11日 (木)

サービス・商品アマゾンと高級スーパーマーケットの成城石井は11日、アマゾンEC(電子商取引)サイト上の成城石井ネットスーパーにおける配送エリアを拡大し、東京都練馬区、三鷹市、武蔵野市の一部で配送を開始すると発表した。

▲(出所:アマゾン、成城石井)

今回の3市区の新規対応エリアに加え、すでに都内で対象となっている杉並・中野区においても配送エリアを拡大した。これで配送の対象となるエリアは、東京都11区4市、神奈川県2市、愛知県3市となる。

ネットスーパーは対象エリアのアマゾン会員制プログラム、アマゾンプライム会員を対象とし、成城石井で取り扱っている生鮮食品や自家製惣菜、成城石井オリジナル商品など4500以上の商品を、注文から最短2時間で配送する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com