ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ブラザー、業務向けラベルプリンター5機種発売へ

2023年1月11日 (水)

サービス・商品ブラザー工業は11日、業務向け感熱ラベルプリンター5機種を1月下旬に発売すると発表した。

▲QLシリーズの最新型「QL-820NWBc」(出所:ブラザー工業)

QL-820NWBcは、オフィスでの宛名ラベルや小売業界の値札ラベルなどに使えるQLシリーズの最新型。専用の感熱紙を使うことで黒と赤の2色を印刷でき、日付・時間入りラベルも簡単に作成できる。ラベルカセットはワンタッチ交換できる。無線LANとBluetoothを搭載する。

他の4機種は、いずれもTD-2135シリーズの製品。食品表示ラベルの印刷を主な用途とし、賞味期限や消費期限が簡単に印刷できる。無線LANとBluetoothを内蔵するタイプと内蔵しないタイプが2機種ずつある。2機種には液晶ディスプレーが付く。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com