ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

レンゴー、日藤ダンボール(埼玉)子会社化|短報

2023年2月14日 (火)

M&Aレンゴーは13日、段ボールメーカーの日藤ダンボール(埼玉県桶川市)の発行済株式70%を取得し、同社を子会社化したと発表した。

発表などによると、日藤ダンボールは1966年に設立。段ボールのパレットやケース、シートの製造から販売までを一貫して手掛け、同市を拠点に地域に根差した顧客基盤を築いてきた。売上高は15億円(2022年3月期)、従業員数は54人。今後は埼玉県をはじめ、近隣の地域で日藤ダンボールを含めてグループ会社間の連携を強化して段ボール事業を拡大する方針。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com