ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ラストワンマイル協組、千葉の新規組合員募集|短報

2023年4月25日 (火)

(出所:ラストワンマイル協同組合)

公募・入札関東1都6県、近畿、東海、東北、九州などの中小運送会社35社で組織するラストワンマイル協同組合(東京都府中市)は24日、千葉県で宅配事業を展開する運送会社を新規組合員として緊急募集していると発表した。取り扱い荷数は前年比3.2倍、配達エリアも全国に拡大している。

今回は特に首都圏エリアでの組合員募集を進めており、EC通販事業の拡大や宅配需要の高まりを受けている。宅配事業説明会が令和5年5月19日に千葉県で開催される。

ラストワンマイル協同組合は、各荷主に合わせた物流システムを構築し、低運賃での出荷を実現。共同受注により荷量増加や高単価配送が可能となっている。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com