ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ラストワンマイル協組、埼玉で新規組合員募集|短報

2023年5月31日 (水)

(出所:ラストワンマイル協同組合)

ロジスティクス関東1都6県、近畿、東海、東北、九州など中小運送会社の35社で組織するラストワンマイル協同組合(東京都府中市)は31日、埼玉県で宅配事業を行う運送会社を新規組合員として募集すると発表した。

組合では、埼玉県に事業所を置く運送業者向けに「宅配事業説明会」を実施し、組合員を募る。開催日時は6月22日の17時から19時。場所は、さいたま市大宮区仲町2-71(3階小会議室A)で、参加には事前予約が必要となる。

ラストワンマイル協同組合は、取り扱い荷数が前年比220%増を達成し、設立時には関東3県だった配達エリアも現在、宮城県から福岡県まで全国に広げている。今回、配送のさらなる効率化と事業拡大を目的に埼玉県での新規組合員を緊急で募集することにした。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com