ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

DHL、スティービー賞で銅賞を受賞|短報

2023年7月6日 (木)

認証・表彰DHLジャパンは5日、ビジネスアワードの「スティービー賞」で、第10回スティービー・アジア・パシフィック賞「Innovative Achievement in Organisation Recovery」部門の銅賞を受賞したと発表した。

▲表彰式での受賞の様子(出所:DHLジャパン)

アワードでは、従業員エンゲージメントやコミュニケーションなど組織の再活性化を達成した取り組みの革新性を評価する。DHLは、問い合わせが増加した繁忙な環境で、従業員エンゲージメントを改善し、従業員満足度向上と経営への貢献を実現した取り組み内容の革新性が高く評価されたことが、今回の受賞につながった。

スティービー・アジア・パシフィック賞は、アジア太平洋地域にある職場の革新性を評価し、たたえるビジネス賞。過去21年間にわたり、職場での功績を表彰する世界最高峰のビジネスアワードとして知られる。今年のスティービー・アジア・パシフィック賞には、アジア太平洋地域より800件以上のノミネーションがあった。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com