ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

プラスA、1か月からの自動化サブスクサービス

2023年10月31日 (火)

サービス・商品物流ロボティクスサービス「RaaS」を展開するプラスオートメーション(+A、東京都江東区)は10月31日、RaaSの新パッケージである「RaaS 2.0」のリリースを発表した。

契約期間は最短1か月、月額25万円から利用でき、1か月単位で契約変更が可能なので、自動化導入のハードルが低いのが特徴。生産性向上や人材不足に対応したい企業などに有効なソリューション。

▲運用イメージ(出所:+A)

+AはRaaS 2.0のユーザー向けに、クラウドならではの+Hubの独自機能、自拠点の契約内容や利用状況を可視化し分析できるユーザーサイト、運用の工夫などをユーザー同士で共有できるユーザーコミュニティ、専用のカスタマーサクセスメニューなどを展開していく。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com