イベント社内規程管理クラウドの企業向けサービス「KiteRa Biz」(キテラビズ)と社労士向けサービス「KiteRa Pro」(キテラプロ)を展開するKiteRa(キテラ、東京都港区)は11月22日、物流・運送業界における「2024年問題」への対応策を解説するオンラインセミナー開催する。
同セミナーには、大手運送企業であるトナミ運輸の取締役上席執行役員経営企画室長の大平氏と、多くの運送企業を支援してきた瀬戸労務管理事務所所長の瀬戸氏が登壇し、過去に行ってきた「物流2024年問題」への対処や支援ついて語り、発生した課題とその解決策についても実例を交えて解説する。また、セミナーの終盤ではキテラも参加し、3者による「物流2024年問題」に関するディスカッションが行われる。
■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com