ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

コマースロボ、WMS「エアロジ」のサイト刷新

2023年12月19日 (火)

ECクラウドWMS(倉庫管理システム)「AirLogi」(エアロジ)を提供するコマースロボティクス(東京都港区)は18日、エアロジの2023年度出荷件数が3000万件を突破したと発表した。15日には認知度向上のため、サービスサイトのリニューアルも実施し、機能や実績、事例、ホワイトペーパーなど、EC(電子商取引)物流全般に関する有益な情報を掲載した。

エアロジは小規模から大規模荷主まで、物流倉庫やEC企業、メーカー、小売業などに利用されており、倉庫、バックヤードの実在庫を効率的に管理できるクラウド型WMS。事業者の要件に合わせて柔軟なオプションを提供できる。同じ購入パターンの注文をグルーピングできる機能では2件のシステム特許を取得している。

■「AirLogi」新サービスサイト
https://www.ec-zaiko.net

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com