ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ディールエージェント、仲辻専務が社長昇格

2024年3月4日 (月)

財務・人事物流不動産仲介などを手掛けるディールエージェント(東京都千代田区)は4日、仲辻嘉人・専務取締役が4月1日付で社長に昇格すると発表した。創業者で現社長の楫西一太氏は同日付で会長に就く。

仲辻氏は外資系大手物流不動産デベロッパーを経て、2010年にディールエージェントに入社。14年に取締役、19年から現職に就任している。

同社は昨年、未上場の株式への投資を行うプライベート・エクイティ・ファンドを運営するマラトンキャピタルパートナーズ(同)と資本業務提携を締結。さらなる成長を企図し、今回のトップ人事に至った。「新体制のもと、物流不動産の仲介事業・サブリース事業・市場調査事業に一層力を入れ、成長を加速させる」としている。

▲(左から3人目)ディールエージェント新社長に就任する現専務取締役の仲辻嘉人氏、(左から4人目)同会長に就任する現代表取締役の楫西一太氏(出所:マラトンキャピタルパートナーズ)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com