ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

三井倉庫HD、グループ内広報が経団連審査で受賞

2024年3月27日 (水)

認証・表彰三井倉庫ホールディングス(HD)は27日、社内報「三井倉苑」が経団連事業サービス社内広報センター主催の経団連推薦社内報審査、雑誌・新聞型社内報部門で「総合賞」を受賞したと発表した。この受賞は、2022年5月に刷新されたグループ理念の理解・浸透と中期経営計画2022への取り組みが評価された結果。

▲総合賞(三井倉庫ホールディングス)

「三井倉苑」は1964年の創刊以来、三井倉庫グループの歴史や成長を伝えてきた。2014年からはグループ報として発行し、国内外のグループ各社の従業員8000人に向けて、グループの一体感やコミュニケーションの活性化を目指している。

受賞を通じて、異なる文化のグループ各社間での相互理解を深め、コミュニケーションを活性化させることで、グループのパーパス「社会を止めない。進化をつなぐ」を実現する企業風土の醸成を目指すとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com