ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

フジホールディングス、トラックレンタル事業開始

2024年4月12日 (金)

イベントフジホールディングスは12日、自社で使用したトラックを使ったトラックレンタル事業を開始することを発表した。

▲川上泰生執行役員、セミナーでの様子

事業開始は、インテックス大阪で開催されている関西物流展で、本紙編集長・赤澤裕介がモデレーターを務めた特別セミナー「革新的運送会社とドライバーから見える24年問題の風景『24年問題対策2.0』仕掛け人、トラックYouTuberの想い」に登壇した、トラックYouTuberの本舗なっか氏より発表された。

サービスの提供スタートは5月を予定しており、詳細は順次発表される。

猶予期間は終了、いよいよ問われる物流業界の本気

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com