ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

滋賀でトラック展示・試乗イベント、19〜20日

2022年11月18日 (金)

イベントフジホールディングス(奈良市)グループのセノプロトラックス(同)やヨシノ自動車(川崎市川崎区)などが主催する、日本最大級のトラック展示試乗イベント「みんなのトラックフェス2022 in 奥伊吹」が19、20の両日、滋賀県米原市の奥伊吹モーターパークで開催される。入場無料で、事前申し込みと無料チケットが必要。


▲みんなのトラックフェス2021の様子(出所:奥伊吹観光)

ボルボのトラックやカスタムしたトラック車両を多数展示するほか、試乗もできてトラックの魅力を体感できる。時間は19日が12時〜16時、20日が10時〜15時。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com