ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シタテル、自社開発のクラウドサービスがNo.1

2024年6月20日 (木)

サービス・商品シタテル(熊本市)は19日、同社が開発・提供する「sitateru CLOUD(シタテル・クラウド)」が、アパレルクラウドサービスにおける導入クライアント数で2022年から3年連続でNo.1を獲得したと発表した。

(出所:シタテル)

「sitateru CLOUD」は2020年にサービスを開始し、衣服・ライフスタイル産業のアナログな業務工数を削減し、ワークフロー全体をデジタル化することで、リソース不足の解消やコミュニケーションロスのコスト削減など、業務の効率化を実現している。これにより、業界内でのシェア拡大に成功している。

このサービスは、シタテルの豊富なサプライヤーネットワークと接続することが可能で、縫製工場や生地附属メーカーなどとの生産体制を拡充・強化できるプラットフォームを提供している。これにより、利用者はよりスムーズかつ効率的に製品を生産することができる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com