ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

越境EC支援のニーズ、台湾・香港への販売拡大

2024年10月17日 (木)

話題越境EC(電子商取引)のxxxxnese(ニーズ、千葉市花見川区)は16日、2024年に新たに台湾・香港向けの越境販売サービスを開始したと発表した。これにより、日本の商品をより幅広く提供し、東アジア市場での認知度向上と売上拡大を目指す。

同社は、越境EC市場での経験と120万点を超える商品データを活用し、販売者と購入者双方の課題を解決するシステムを提供。販売者にとっては、従来の煩雑な越境手続きを簡略化し、コストを削減できる一方、台湾・香港の購入者に対しては、迅速で安価な物流サービスを通じて快適な購買体験を提供する。

さらに、同社の越境標準化システムは、販売者が簡単に商品を登録し、複数の地域に向けて展開できるように設計されている。また、現地語対応のカスタマーサポートを提供することで、購入者が安心して利用できる環境を整えている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com