認証・表彰サプライチェーン監視ソリューションプロバイダーのWillog(韓国)は22日、11月1日の物流の日に開催された「第32回韓国物流大賞」で国土交通大臣表彰を受賞したと発表した。
今回の受賞は、同社が独自開発したサプライチェーン・モニタリング・ソリューションが、物流業界におけるデジタル化推進に寄与したことを評価するもの。同イノベーションは、物流プロセス全体の可視化を実現し、企業のコスト削減、品質向上、データに基づく意思決定を可能にする。
同社のソリューションは、特にコールドチェーン物流において、データインサイトによる物流コストの削減と輸送品質の向上で高く評価されおり、モニタリング・ソリューションは、輸送中の温度、湿度、衝撃などの要因に関するデータを収集・分析し、商品の安全な輸送と保管を保証する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com