ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

大阪地区渋滞対策協議会、渋滞回避の推奨ルート

2024年11月29日 (金)

ロジスティクス大阪地区渋滞対策協議会はこのほど、朝ラッシュ時に大阪中央環状線を利用する人に向けて渋滞回避ルートを推奨する情報を公表した。

府道大阪中央環状線(千里丘行き分岐-下穂積2丁目間)は慢性的に渋滞が起きており、特に平日の朝ラッシュ時(7時台)は複数の渋滞箇所を通過する必要がある。

一方、大阪高槻京都線を利用した場合、北行・南行ともに3分ほど短縮できるとの情報を提供し、渋滞回避を呼びかけた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com