産業・一般神奈川県は、伊勢原都市計画道路(3・5・3号石田小稲葉線と3・5・7号伊勢原大神線)の変更を発表した。
同県央・湘南地域においては、物流施設や大型商業施設などの立地が進んでおり、地域の交流や連携を促進する新たな道路網の形成や、環境共生都市ツインシティのまちづくりにも寄与する幹線道路の整備を実現させるため、2車線の幹線街路として3・5・7号伊勢原大神線を新たに追加し、3・5・3号石田小稲葉線の区域を変更する。
計画変更に伴い、3・5・3号石田小稲葉線においては、伊勢原市石田字萩原から伊勢原市小稲葉字池之谷を2車線に。また、自動車専用道路と立体交差2か所、幹線街路と平面交差2か所で工事を行う。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com