財務・人事物流ソリューションを提供するダイアログ(東京都品川区)は9日、パーソルクロステクノロジー、BIPROGYを引受先とした第三者割当増資によるシリーズAラウンドにて5.5億円の資金調達を完了したと発表した。
また、同社は金融機関4行から総額1.3億円の融資を受け、EquityとDebtの合計6.8億円の調達が完了し、今回の資金調達を通じて、物流業界の発展と革新を図る。
具体的には、今後のIPOを見据えてWMS(倉庫管理システム)事業のさらなる拡大や物流関連の新サービスのリリースを加速させるために、WMS先端技術の導入による新機能の追加と、既存機能の最適化を図り在庫管理システムの枠を超えたサービス提供を目指す。また、物流プロセスの周辺領域における新たなサービス提供で、ワンストップソリューションの充実を実現させる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com