産業・一般国土交通省は4月、新入山トンネルの掘削工事に伴い、4月1日から18日までの間、交通規制を行うと発表した。通行車両の安全確保を目的としたプロテクター設置工事を実施するためのもの。国道158号奈川渡改良1号トンネル工事の一環。
工事期間中は昼間の作業時間帯である8時-17時に交通規制が行われ、新入山隧道は通行止めとなる。代替として入山隧道およびが片側交互通行で利用できる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com