ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

独DHLGFの米国CEOにマイケル・ヤング氏

2025年7月10日 (木)

マイケル・ヤング氏(出所:DHLグローバルフォワーディング)

財務・人事DHLグループの航空・海上貨物専門会社であるDHLグローバルフォワーディング(ドイツ)は8日、マイケル・ヤング氏を8月1日付けで米国CEOに任命すると発表した。

ヤング氏は同社において30年以上の経験を持ち、現在はDHLグローバルフォワーディングUK(英国)とアイルランドのCEO、グローバルモータースポーツ担当社長を務めている。2008年にセールス&マーケティング担当エグゼクティブバイスプレジデントに任命。2016年に英国とアイルランドのCEOに就任してからは、英国のEU離脱(ブレグジット)移行などの重大な経済課題を乗り越え、将来を見据えた強固な事業と強靭な成長見通しを築き上げた。グローバルモータースポーツ担当社長も兼務し、DHLグループとF1との長年にわたるパートナーシップの強化に尽力。さらに英国ではDHL財団の理事を務め、若者に有意義な雇用機会を増やすよう支援している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。