ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

JILS、「ロジフェア」オンライン出展者を募集

2021年9月10日 (金)

イベント日本ロジスティクスシステム協会(JILS)は9日、2022年2月1日から2日間、東京ビッグサイトで開催する「ロジスティクスソリューションフェア2022」について、オフラインでの展示会と併催する「オンライン展示会」の出展者募集を開始した。同イベントは、コロナ禍を受けてリアル会場とインターネット上で同時開催するもので、JILSの展示会では初の試み。リアルタイムかつ双方向で展開する。

オンラインでも開催することで、コロナ禍とは関係なく、東京での開催がハードルとなっている地方の企業・団体・自治体なども取り込む。各出展者のページでは商品やサービスの紹介などに加えて、自由にセミナーなどを配信することも可能。出展者のページや講演のアーカイブ映像は、会期終了後も3月31日まで公開する。

来場者はオフライン・オンラインともに同じシステム上で登録を行うため、オンラインのみの出展者であっても、オフライン来場者とのマッチングやコンタクト、商談は可能。オフラインの出展者は、自動的にオンライン展示会にも出展できる。

出展の申し込みはオンラインで受け付け、締切は10月29日。募集枠は無制限で、出展料金はJILS会員の場合は税込33万円、会員以外は44万円。

オンライン出展申し込みフォーム