ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Ecotactのシップシールド40ftが国内発売|短報

2022年8月9日 (火)

(出所:CREA LINK)

サービス・商品CREA LINK(クレアリンク、神奈川県海老名市)は9日、印アシルバードインターナショナルの包装ブランド「Ecotact」(エコタクト)から「コンテナライナーシップシールド40ft(フィート)」の販売を開始したと発表した。クレアリンクはエコタクトの日本総輸入販売代理店。エコタクトシップシールド気密性ライナーバッグは、穀物の保管と輸送に適した構造に設計され、内袋物を9層からなる素材で保護する。特徴は、高いバリア性にあり、香りと水分を保ち、内袋物である穀物やナッツ、コーヒー、シリアル、麦、トウモロコシなどを外的要因から守る。フォークリフトを使用した積載、積降が可能で、最短10分ほどで設置可能。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押して
ください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com