ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ドライバー採用のハウツー紹介、1/20|短報

2023年1月5日 (木)

イベントドライバー専門求人サイト「ドラピタ」を運営するオーサムエージェント(名古屋市中区)は、1月20日に無料オンラインセミナー「ドライバーを採用・活躍させるには?歩留まり改善から見る『ドラピタ流選考メソッド』」を開催する。

運送・物流業界の人事や採用に関わる人が対象。ドライバーの採用活動をする中で、面接キャンセルや選考辞退、早期離職などの課題を抱える運送会社に向けて、歩留まり改善の視点から有効応募を確実に採用につなげるためのドラピタ流ハウツーを紹介する。予定が合わない人にも、後日、セミナーの録画を送付する。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com