ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本鋭明技術、運輸安全EXPOに出展|短報

2023年4月21日 (金)

▲出展イメージ(出所:日本鋭明技術)

イベントAI(人工知能)ソリューションを提供する日本鋭明技術(東京都中央区)は21日、「運輸安全・物流DX EXPO2023」に出展すると発表した。同社のブースでは、AIセンシングを活用した新製品を展示する。

幅広い業界で活用できる製品が展示されるほか、「乗員・運転手の安全の確保」「タクシー後部座席忘れ物の検知」「スクールバスソリューション」などの事業に関する説明も行う。また、同社の登壇講演も予定しており、交通未来の実現に向けた弊社のコンセプトや方向性を紹介する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com