ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Hacobu、2年連続ストレスフリー企業で表彰

2023年5月29日 (月)

認証・表彰物流ITサービスを展開するHacobu(ハコブ、東京都港区)は29日、HRデータラボが運営する「ストレスフリーカンパニー表彰委員会」より「ストレスフリーカンパニー2023」として表彰されたことを発表した。同表彰において、ことしで2年連続での受賞となる。

「ストレスフリーカンパニー」は、厚生労働省の定めた「職業性ストレス簡易調査票」を利用してストレスチェックを実施した会社の中から特に優れた結果の会社をストレスフリーカンパニー表彰委員会が選定し、表彰している。

ハコブでは、働き方が再定義される中、リアルとオンラインそれぞれの良さを生かしたハイブリッドワークと、社員みんなが笑顔になる、心理的安全性の高いストレスフリーな働き方について、今後も継続して追求していくとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com