ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本郵船の新中期経営計画解説セミナー開催

2023年6月19日 (月)

イベント新社会システム総合研究所(SSK、東京都港区)は、7月7日に「日本郵船の新中期経営計画」と題したセミナーを開催する。

登壇者に日本郵船株式会社執行役員経営企画本部副本部長、阿曽智孝氏を招き、今年3月に発表された日本郵船グループの中期経営計画を解説。2050年の世界での海運・物流事業の未来図と課題を予測し、その中で日本郵船グループが社会と共に持続的成長を実現するための大きな戦略と、それに基づくこれから4年間でやるべきことの行動指針を示した同グループの 新中計を紹介する。

セミナー開催日は、7月7日(金)13時から15時。参加費などの詳細、参加受付は、SSKセミナーのホームページから。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com