ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ANAカーゴ、生鮮輸送に新オプション追加|短報

2023年7月31日 (月)

サービス・商品ANA(全日本空輸)は7月31日、航空貨物サービス「PRIO」(プリオ)の新サービスとして、生鮮品を対象としたサービス「PRIO FRESH」(プリオフレッシュ)の提供を8月1日から開始すると発表した。

生鮮輸送の既存サービスはそのままに、オプションサービスを2つ追加する。現在運用中の輸送中の直射日光を抑えるサーマルブランケットの使用に加え、国内での陸送トラックの冷凍冷蔵トラックへの切り替えや、航空輸送時のトレーサビリティー情報の提供を行う。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com