ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

鈴与、学生向け合同採用セミナーを開催|短報

2023年8月23日 (水)

▲合同セミナーで会社説明を受ける学生たちの様子(出所:鈴与)

環境・CSR鈴与グループは22日、ホテルグランヒルズ静岡(静岡市駿河区)で8月20日に「鈴与グループ合同採用セミナー『SUZUYO JOB EXPO 2023』」を開催したと発表した。新型コロナウイルスの影響により、企業の採用活動でもオンラインの導入が加速し、ここ数年は企業と学生の非接触化が進んでいたが、鈴与グループではリアルにこだわり、同セミナーを実施。当日は、学生とその家族を合わせて111人が来場した。

鈴与グループから16社が集い、各社の会社説明会や、採用担当者によるトークセッションを行った。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com