ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

オープンロジ、注文分割で送料設定可能に|短報

2023年9月5日 (火)

ECオープンロジ(東京都豊島区)は5日、同社が提供する物流フルフィルメントプラットフォーム「オープンロジ」のShopify(ショッピファイ)アプリ「注文分割」が、「配送料カスタム.amp」と連携したと発表した。

従来の注文分割では、商品の入荷時期に応じて注文を分割して配送管理できるが、分割した注文ごとの送料を請求することができなかった。今回の連携により、冷蔵・冷凍などの温度帯や、サイズが異なるさまざまな商品を取り扱う場合、複数の配送料金の設定条件を加味した配送料金シュミレーションが実施できるようになる。地域や郵便番号ごとの配送料設定だけでなく、クール便・小型郵便対象など商品タグごとの配送料金の設定が可能になる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com