ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ウォルト、北海道テレビ感謝祭でデリバリー|短報

2023年9月21日 (木)

フードWolt Japan(ウォルトジャパン、東京都渋谷区)は20日、札幌市中央区で9月29日から10月1日の3日間にわたって開催される北海道テレビ放送主催の「HTB秋の大感謝祭」に、オフィシャルデリバリーサービスとして参加すると発表した。

同イベントでは、従来はイベント会場でしか味わうことができなかった「感謝祭限定グルメ」を自宅でも楽めるよう、会場からのデリバリーをウォルトジャパンが実施。また、プラスチックごみ削減に向けた取り組みとして、イベント会場ではホタテの廃棄貝殻を原料とした環境配慮型自転車ヘルメットのプレゼントを行うほか、デリバリー注文の際に顧客がリユース可能な容器を選択できる仕組みを導入する。

ウォルト、廃棄貝殻製メットを配達員に提供|短報

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com