ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ロジスティード、全国フォーク競技会で3連覇|短報

2023年10月4日 (水)

▲一般の部で優勝した中野裕貴さん(出所:ロジスティード)

認証・表彰ロジスティードは3日、陸上貨物運送事業労働災害防止協会主催の「第38回全国フォークリフト運転競技大会」で、同社グループのフォークリフトオペレーターが「一般の部」で3年連続で優勝したと発表した。

今年度の全国大会には、地方大会を勝ち抜いた一般の部50人、女性の部15人の計65人が参加し、フォークリフトの運転技術を競い合った。同社グループからは一般の部に8人が参加し、ロジスティード西日本の中野裕貴さんが優勝、厚生労働大臣賞を受賞した。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com