ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ONE、アライアンスの強固な結束を強調

2024年1月24日 (水)

国際国内海運大手のオーシャンネットワークエクスプレス(ONE、シンガポール)は24日、THE Alliance(TA、ジ・アライアンス)は揺るぎない協力へのコミットメントを再確認したと発表した。

TAはハパッグロイド(ドイツ)、HMM(韓国)、陽明海運(台湾)、ONEで構成される海運協業アライアンス。この中で最大の船腹量を誇るハパッグロイドは、2025年2月からは国際海運大手のマースクと新アライアンスの運用をすることを発表している。TAの将来的な展望については各所でさまざまな憶測を呼んでいるが、この4社で運用している間は、さらなるサービス向上を目指すと強調している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com