ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

栃木県ト協、運転者向け事故防止講習会開催

2024年4月17日 (水)

環境・CSR栃木県トラック協会は16日、同県警本部交通部高速道路交通警察隊と自動車事故対策機構による事故防止講習会が、5月25日から6月22日にかけて、同県内の3つのブロックで開催される、と発表した。

講習会は、主に運転者を対象にしており、事故防止対策と最近の事故傾向についての内容が予定されている。第一部と第二部は各60分ずつで、終了予定時刻は15時40分。

開催場所は、県北ブロックでは那須野が原ハーモニーホール小ホール、県南ブロックでは大平文化会館、県央ブロックでは県青年会館コンセーレとなっており、それぞれのブロックで開催日が異なる。参加を希望する会員事業所は、必要事項を記入した参加申込書をFAXで栃木県ト協適正化事業部まで送る必要がある。申し込み締め切りは、県北ブロックが5月20日、県南ブロックが6月10日、県央ブロックが6月17日。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com