サービス・商品エレクトロニクスを主とした専門商社である伯東(東京都新宿区)は、車両管理システムのマーケットリーダーであるシステムズ&テクノロジーズ(台湾、S&T)と日本国内初の正規代理店として契約を締結したと発表した。
S&Tは、IoVアプリケーション向けの車両管理ソリューションと地理情報システム(GIS)のマーケットリーダーとしてグローバルにサービスを拡大しており、車両トラッカー、アセットトラッカー、資産トラッカー、ドライバーモニタリングシステムにより、運送事業者や運行管理事業者はドライバーの運行管理、運転状況モニタリングシステムを低予算で早急に構築できる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com