ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アライブプラス、新型トライクを公開

2025年2月4日 (火)

▲ST TRIKES125(出所:アライブプラス)

サービス・商品アライブプラス(大阪府豊中市)は3日、「APtrikes125」をベースにした新型トライク車両「ST TRIKES125」を3月21日から開催される大阪モーターサイクルショー2025で公開すると発表した。

ST TRIKES125は全長2200ミリ、全幅1000ミリ、高さ1650ミリのコンパクトな設計で、カーゴボックスの簡単な装着が可能。屋台や野菜の無人販売車、雑貨店舗など多様な商用用途に応じた改装が行える。

価格はAPtrikes125と同じ48万円(税抜)。車両購入者へのサポートとしてリサイクル回収制度を導入しており、使用済み車両を無償で引き取り、再整備したうえで再販する取り組みを進めている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com