イベント岡山県トラック協会(岡ト協)青年協議会は5月23日、岡山地域での会員・非会員の交流を踏まえた会議および交流会を開催する。会員相互の交流促進と新規会員獲得による組織活動の活性化を目的としたもの。
会議は同日16時から岡山県トラック総合研修会館(岡山市北区青江)の202研修室で開催。プログラムは二部構成で、第一部では中国銀行コンサルティング営業部による「M&Aに係る情勢について」と題した講演が行われ、第二部では青年協議会の事業内容説明が予定されている。
会議終了後の19時30分からは岡山市内で交流会も開催される。会議への参加は無料だが、交流会については参加費5000円が当日徴収される。
参加希望者は5月9日(金)までに回答書をFAXで送付することが求められている。また、協会会員で青年協議会に興味がある50歳以下の方の参加も歓迎している。
https://okayama-ta.or.jp/wp-content/uploads/2025/03/3382b1d47e204e56e5b1505b72112f93.pdf
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com